第3回ブロガー女子会「”七夕”女子会」

スポンサードリンク



ブロガー女子による発信で自分の世界を広げたい女子に送るブロガー女子会。

少しずつその輪が広がり、2017年7月7日、七夕の夜に第3回となるイベントを開催しました!

場所は、渋谷駅から歩くこと約5分。

プールがあるガーデンテラスが気持ちいい347cafeです!

七夕ということもあり(?)、カップルだらけのアウェイ感はありながらも、個性派女子が集まり、ワイワイ女子トークを繰り広げます。

食べて、飲んで、話して、サイコー!!

自己紹介の時点で盛り上がりましたが、特に盛り上がりを見せたのは、短冊に願い事を書く瞬間。

七夕にちなんで、短冊を用意し、それぞれに自分の願いを書いていただきました。

しかも両面に!!

そう、ブロガー女子の願いには表向きなものと裏の本音があるんですよ〜。

どっちも叶えていきましょう♡

 

 

スポンサードリンク



この記事が気に入った方はシェアをお願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

aitabata

月間10万人以上が訪れる個人ブログ「AI TIME(あいたいむ)」で家賃を稼ぐ、副業ブロガー。ちょっぴり毒舌に、恋愛と働き方について書いてます。自分の世界が広がる新しい女子会をプロデュース中。